--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.08.10 16:35|日記・雑記
SBSH01401.jpg
家族の予定や、買い物リストなどを記入するホワイトボード
以前も空白に娘の似顔絵を描いていたのですが
いい加減ごちゃごちゃしてきたので、全部消して新しく描きました

持ってるのはペットボトルです
お菓子の袋とかにしようかと思ったんですが
絵にするとわかりにくかった(;´∀`)

そして、可愛く描けた~とカメラを起動しようとしたら
娘に手を出され、少々描き直したため線が汚くなっております(ノ∀`)

にほんブログ村 子育てブログへ
4コマもぼちぼち描いてます
2012.08.02 03:22|4コマ
yuzu20a.jpg
yuzu20b.jpg
不安定だからこそ、手をつなぎたがるかと思いきや
むしろ邪魔扱いされた1才3ヶ月頃…

段差などで出した手に捕まってくれるようになり
徐々に手をつなぐようになってきた1才5ヶ月

そして、ついに親子3人で手をつなぐ夢が先日叶いましたヽ(*´∀`)ノ
パパには「嬉しかったのか?」と少し馬鹿にされましたが
後日「んむ、これはいいものだ」とパパも噛みしめておりましたww
母子家庭で育ったので、ちょっと憧れてたのです

当たり前を、幸せに感じることができるって幸せなことだよね


ポチっとお願いします(´∀`*)更新の励みに
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:成長の記録
ジャンル:育児

2012.07.30 23:53|4コマ
yuzu19a.jpg
yuzu19b.jpg

お久しぶりです、疲れやすかったり眠かったり
微妙にスランプだったりで日が空いてしまいました

というわけで、2つ目の意味が通じた言葉「あーた」
最近はどんどん言葉が増えているのでもうこんな瞬間も日常茶飯事ですが
とても嬉しかった瞬間でした。いえ、今も嬉しいですが

ポチっとお願いします(´∀`*)更新の励みに
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児

2012.07.03 17:10|4コマ
yuzu18a.jpg
yuzu18b.jpg
お手伝いのつもりか、遊んでるのかはわかりませんが
「ちょーだい」って言えばくれるので、お手伝いが成立します

拡げたり、かぶったり、時には散らけられてしまうこともありますが
屈まなくていいのでママは結構助かってます

ちなみに「おいでー」と呼ぶのは目の届くとこにいて欲しいからで
お手伝いせずに近くで遊んでることもあります、それでもいいのです

ポチっとお願いします(´∀`*)更新の励みに
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



07/01~07/02のツイートまとめ

続きを読む >>

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

2012.07.01 00:59|日記・雑記
暑くなってきましたね、ということで

yuzu-a.jpg

ホントは、袖があったほうが汗を吸っていいんですが
ノースリーブの服などもありますからね
というか、半袖あるんだけど
夏を前に枚数に不安を覚えたので追加したわけです

いまいち再現できてないんですが
着せてみたらレスラーみたいでちょっと笑ってしまいました




6月はあんまり更新できなかったので、7月は2日に1回が目標っ
にほんブログ村 子育てブログへ育児ブログ・ランキング

06/28~30のツイートまとめ

続きを読む >>

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

那月からす

Author:那月からす
青森県在住の新米主婦のだらだら生活



長女:ゆず(ゆったん)
2011年1月生まれ
yuzu.jpg
1才9ヶ月
話せる言葉がだいぶ増えました

次女:しーちゃん 2012年8月生まれ

Cpicon emptymoonのキッチン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングボタン

子供服・子育てブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング ブログランキングNo.1

オススメ♪

